カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

検索

最新の記事

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは、You-Taです。

以前お伝えしたとおり、本日より「NEOGEO Station」第四弾タイトル「THE KING OF FIGHTERS'96」と「メタルスラッグ2」の配信が開始致しました。

実は配信している「メタルスラッグ2」には恐るべき陰謀、ではなく『新機能』が搭載されていることをお知らせします!
メタルスラッグ2には、一度でも遊んだことのある方は知っているかと思いますが、処理落ちが発生することが多く、気になっている人がかなりいるはず。なんとこの処理落ちを軽減してしまうという画期的な機能が備わっています。
『ETC.SETTINGS』に「NEOGEO CPU CLOCK-UP」という項目が追加され、これをONに設定することにより処理落ちが一挙軽減されてしまうんです!

快適にプレイできる反面、本来処理落ちが発生して相手の弾がスローになるシーンでスローにならないという「諸刃の刃」、メタルスラッグ2をやり込んだ方も新鮮な感覚でプレイできると思います。



処理落ちがあってこそメタルスラッグ2じゃないか!という方は「OFF」のままプレイして頂ければ当時の処理そのままでプレイすることができます。


ぜひ一度、新機能をお試しあれ!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-09-29 17:59 | ゲーム
皆さんこんにちは、You-Taです。

心待ちにされている方々には大変申し訳ございませんが、より良い品質でお客様にお届けするため、「THE KING OF FIGHTERS XIII」の発売延期を決定したことをお知らせ致します。

皆さんが納得してプレイして頂けるクオリティーのゲームをご提供できるよう、引き続き頑張りますので、今後とも応援頂ければと思います。

発売日が決定しましたら改めてお知らせさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by snk_neogeo | 2011-09-28 19:11 | お知らせ
皆さんこんにちは、You-Taです。

少しブログ更新になれてきたかな、と思うこのごろ。
ゲームトップページから来られた方は、もしかするとすでに気づいたかもしれませんが、「NEOGEO Station」第四弾タイトルの配信が決定しました。

配信タイトルはどちらもSNK屈指のシリーズ作品からとなった、『THE KING OF FIGHTERS'96』『メタルスラッグ2』の2作品。
配信日は9月29日の木曜日、週末も近いので、お休みの日にがっつり遊んで頂けると嬉しいです。

詳細情報は9月29日に改めてアップ予定ですので、もうしばらくお待ちください!


話は変わりますが、『KOF XIII』ブログも定期的に情報公開してます。基本毎週木曜日に新しい情報をお届けしているので、是非ご覧になってください。

それでは次の機会にお会いしましょう!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-09-22 15:53 | お知らせ
皆さんこんにちは、You-Taです。

さて、タイトルだけではなんのことか分からないと思いますが、iPhoneアプリ「THE KINGOF FIGHTERS-i」のアップデート版が配信開始です。

今回のアップデートでは、キャラクターが従来の14体からどどんと6体も増えて20体に。約1.5倍のボリュームアップ!
a0193027_1024353.jpg










これまで少しさみしかったキャラクターセレクト画面もにぎやかになりました。

また、キャラクターの他に、ステージ、イラスト、トレーディングカード、そして新モード「CHALLENGE」が追加されてます。
詳細は公式ページ(http://game.snkplaymore.co.jp/game/iphone/kof-i/)をご覧ください。

9月9日~9月16日の期間限定でアップデート記念セールを行っていますので、この機会にぜひ遊んでみてくださいね!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-09-09 10:25 | お知らせ
皆さんこんにちは、広報宣伝担当のYou-Taです。

実は、ずっと以前よりmixi内に当社タイトル関連のコミュニティがたくさんあるのを知っており、
そこにどうやって情報をお届けするかをず~~っと悩んでいました。

そんな中、mixiページのサービスが開始、これを逃す手はない!
ということで、早速SNKプレイモア公式mixiページ(http://page.mixi.jp/public/recent_page_feed.pl?page_id=1513)をオープン致しました!

mixiユーザーの皆様に各種タイトルに関する最新ニュースや、ちょっとした小ネタ等、様々な情報をお伝えしていきたいと思います。
ホットな話題を随時更新していく予定ですので、よろしくお願い致します!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-09-02 17:06 | お知らせ

プロフィール

SNKプレイモアのゲーム関連情報アレコレをお届けする、公式ブログです!
logo

バナー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ブログトップ