カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

検索

最新の記事

カテゴリ:ゲーム( 22 )

みなさんこんにちは、You-Taです。

以前お伝えしたとおり、本日より「NEOGEO Station」第四弾タイトル「THE KING OF FIGHTERS'96」と「メタルスラッグ2」の配信が開始致しました。

実は配信している「メタルスラッグ2」には恐るべき陰謀、ではなく『新機能』が搭載されていることをお知らせします!
メタルスラッグ2には、一度でも遊んだことのある方は知っているかと思いますが、処理落ちが発生することが多く、気になっている人がかなりいるはず。なんとこの処理落ちを軽減してしまうという画期的な機能が備わっています。
『ETC.SETTINGS』に「NEOGEO CPU CLOCK-UP」という項目が追加され、これをONに設定することにより処理落ちが一挙軽減されてしまうんです!

快適にプレイできる反面、本来処理落ちが発生して相手の弾がスローになるシーンでスローにならないという「諸刃の刃」、メタルスラッグ2をやり込んだ方も新鮮な感覚でプレイできると思います。



処理落ちがあってこそメタルスラッグ2じゃないか!という方は「OFF」のままプレイして頂ければ当時の処理そのままでプレイすることができます。


ぜひ一度、新機能をお試しあれ!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-09-29 17:59 | ゲーム
おはようございます、yuzukoです。
本当に本当に暑いですね。

さっそくですが、
iPhone/iPod touch 対応『THE KING OF FIGHTERS-i』に関するニュースです!

通常価格900円のところを、本日より期間限定で、
1コイン(500円)にてご提供する、サマーキャンペーンを
実施しています!!
※8月17日までですよ。
この機会にぜひ遊んでみて下さい!




a0193027_103113100.jpg

ゲーム中のショップでは、ローズさんが迎えてくれます。
[PR]
by snk_neogeo | 2011-08-10 10:32 | ゲーム
こんにちは、yuzukoです。

今日はブログのかけもち日。
実は『KOF XIII』ブログにも記事アップしました。
良かったらそちらもご覧ください。


さて、さきほど詳細発表しましたが、8/25より「NEOGEO Station」第三弾タイトル配信開始です。
今回は『ワールドヒーローズ』『ショックトル―パーズ』の2作品。
ワーヒーはよくご存じだと思いますが、
ショックトルーパーズの方はアーケードでしかプレイできなかった(=家庭用NEOGEO ではリリースされていない)、伝説のアクションシューティングだったりします!
25日まで楽しみにお待ちください。
ちなみに、このあと、KOF'96とメタスラ2の配信を予定しています。

それと、現在「NEOGEO Station」で配信中の『KOF'95』については
KOF'95柴舟、オメガルガール攻略1ということで、
「攻略ブログ」でも絶賛ご紹介中です!!
チェックしてみて下さい。

これでおわりかと思いきや、ここでiPhone版『KOF-i』のトレカをちらっと・きらっとご紹介します。

a0193027_1925833.jpg


アッシュ、キュート過ぎる…

欲しい人はがんばって『KOF-i』をやりこんで下さいネ。



毎日暑いですが頑張って今年の夏も乗り切りましょう!!
ではでは。
[PR]
by snk_neogeo | 2011-08-04 19:42 | ゲーム
こんにちは、yuzukoです。
とうとう7月も終わりを迎えようとしていますね~

iPhoneの『THE KING OF FIGHTERS-i』
10月までにキャラクター6体追加しますので、
今開発進行しています!
そうそう、Facebookも配信開始時よりオープンしているんですが
FBファン数も順調に伸びてきています。(言語:Englishのみ)
http://www.facebook.com/KOFiforiPhone
English Speakerの方々にはぜひチェックして頂きたいです!


あと、気になるのは―家庭用『KOF XIII』!
そろそろまとまった情報だせそうなんですが、もうちょっとだけ待って下さいね!

ここで『KOF XIII』ネタをご披露。
ファミツェネーゼの悶々(ゲ)生活【第31回】
ドット絵見るたび思い出せ!
で取り上げられました。
ちょっとクスっとくる感じ。

暑さに負けず、この夏もがんばりましょう。
では!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-07-25 13:01 | ゲーム
こんにちは、お久しぶりです。
yuzukoです。
今日は雨が降ったので少し涼しく感じます。

家庭用『KOF XIII』について続報です。
発売日と価格、新規でビリー参戦!を公開しました。

a0193027_1565724.jpg

「かかってこいや~!」の図。(勝手に名付けました)
オラオラ系キャラですが、妹思いの一面もあるヤツです。



今回の開示は一部なので、詳細はまた追ってご案内します。
そろそろ開発スタッフにも出てきて頂こうかしら。


予約特典として、ダウンロードキャラクターがつきます。
どんなキャラクターなんでしょうか…

楽しみですね。

ではまた!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-07-01 15:11 | ゲーム
こんにちは、yuzukoです。

『KOF XIII』家庭用の発売が決定!

「PS3およびXbox 360にて2011年発売」となります。

本日ティザーページオープンしました。

a0193027_10381282.jpg


『KOF XIII』総合サイトとして、装いも変え、アップしています。


簡単ではありますが、取り急ぎ。
[PR]
by snk_neogeo | 2011-06-08 10:41 | ゲーム
こんにちは、yuzukoです。

先日初心者の味方、リュッカも追加配信され、
『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』好評配信中!です029.gif


記事でもお取り扱い頂きました。
どうもありがとうございます!!

もしよかったらチェックしてみてくださいネ!!


5月27日発売の「ファミ通コネクト!オン」にて紹介
5月30日発売の「ファミ通Xbox」のXBLAコーナーにて紹介
5月30日発売の「アルカディア」メーカーページにて紹介

Gpara.comプレイレビュー
高評価でホッと一安心。


マイクロソフト Xbox LIVE > 今月のオススメでもあります。

可愛い魔女たちが活躍する本格ハードコアシューティングが、
Xbox LIVE アーケードで配信中。
フルボイスのストーリーモードが楽しめるほか、
スコア競争やオンライン協力プレイにも挑戦しよう!
体験版からでもぜひお試しあれ。

今回は、つぶつぶ写真を公開060.gif
(キャラが全然見えない・・・)

a0193027_16243694.jpg

[PR]
by snk_neogeo | 2011-05-26 16:46 | ゲーム
こんばんは、yuzukoです。

予告通り、本日、さきほど―
Xbox LIVE アーケード『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』の
DLキャラクター「リュッカ」が配信開始となりました。

a0193027_1852229.jpg


a0193027_9572827.jpg


a0193027_18524041.jpg


a0193027_9573978.jpg


a0193027_18521677.jpg


「リュッカ」は圧倒的パワーで敵を葬り去る、悪魔系・初心者向けキャラクターなんです。
デモシーンとか見てると、やはりしゃべり口調にもひと癖あります。
あ、性格にということかな?

配信価格は、160マイクロソフト ポイント。
この他にも、テーマやゲーマーアイコン等も配信していますので、
そちらもチェックしてみてください。

では!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-05-11 18:55 | ゲーム
こんにちは、yuzukoです。
本日、Xbox LIVE アーケード『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』ゲーム配信開始です024.gif
公式サイトの「スペシャルページ」にて壁紙を好評配布中!
この待ちに待った配信を記念して、新規DLキャラのリュッカちゃんの壁紙を予定しています。

はやくリュッカを使いたい方もいるかもしれませんが、
5/11までもうちょっと待って下さいネ。
魔女っ娘たちは8人でもそれぞれ性能が違うので、プレイしがいがありますよ。
今夜はシューティング三昧といきましょう072.gif

それから、先週発売されたPSP新作『SNK ARCADE CLASSICS 0』についてご案内です。
4/20売り最新号のオトナファミさんでがっつり紹介頂いたのと、
4/21売り週刊少年チャンピオンでも濃くご紹介頂きました。
4/30売りのアルカディアさんでも攻略掲載頂きますよ。

このアルカディア誌には、アケクラ0の広告が掲載されます。
手前味噌ですが、収録している各ゲームを端的に紹介した内容になっていますが
広告デザインの一部についてよーく見て頂きたいネタがあります。

あの、例の集合メインビジュアルなんですが…

Before(メインビジュアル※パッケージにも使用)
a0193027_11215780.jpg




After(広告に使用)
a0193027_1122583.jpg



わぉ、なんと精巧なオマージュ・イラストでしょうか!
アテナについた、きらりと光る☆は重要な要素ですしね。
実物は4/30売りのアルカディアで、お目目ぱっちり開いてチェックしてみてください!!


そうだ…明日なんだかネタがあるようなのです017.gif
最近の投稿記事は私ばっかり書いてるので…
たまには違う人にも書いてもらいたいなぁ。ごにょごにょごにょ。


また明日!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-04-27 11:51 | ゲーム
こんばんは、yuzukoです。

「トラブル072.gifウィッチーズ ねぉ!」メインイラスト中のリュッカの位置は↓
a0193027_19194051.jpg


後ろ向きだから分かりづらいかな?



さて、本日よりオリジナル壁紙のダウンロード配布を公式サイトで開始しました。
配信日の4月27日まで平日は毎日追加更新されるんです!

『トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!』公式サイト
「スペシャル」ページにてぜひダウンロードしてみて下さい001.gif

a0193027_19213888.jpg

a0193027_19214994.jpg



For facebook users, please refer to our official fan page!

それから、こちらのサイトでは「キャラクタ―適性チャート」「騒動魔女長談義」など、面白くて見応えのある情報も掲載しているので、ぜひチェックしてみてくださいネ。
[PR]
by snk_neogeo | 2011-04-18 19:28 | ゲーム

プロフィール

SNKプレイモアのゲーム関連情報アレコレをお届けする、公式ブログです!
logo

バナー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ブログトップ