カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

以前の記事

検索

最新の記事

「NEOGEO Station」第四弾 配信中!

みなさんこんにちは、You-Taです。

以前お伝えしたとおり、本日より「NEOGEO Station」第四弾タイトル「THE KING OF FIGHTERS'96」と「メタルスラッグ2」の配信が開始致しました。

実は配信している「メタルスラッグ2」には恐るべき陰謀、ではなく『新機能』が搭載されていることをお知らせします!
メタルスラッグ2には、一度でも遊んだことのある方は知っているかと思いますが、処理落ちが発生することが多く、気になっている人がかなりいるはず。なんとこの処理落ちを軽減してしまうという画期的な機能が備わっています。
『ETC.SETTINGS』に「NEOGEO CPU CLOCK-UP」という項目が追加され、これをONに設定することにより処理落ちが一挙軽減されてしまうんです!

快適にプレイできる反面、本来処理落ちが発生して相手の弾がスローになるシーンでスローにならないという「諸刃の刃」、メタルスラッグ2をやり込んだ方も新鮮な感覚でプレイできると思います。



処理落ちがあってこそメタルスラッグ2じゃないか!という方は「OFF」のままプレイして頂ければ当時の処理そのままでプレイすることができます。


ぜひ一度、新機能をお試しあれ!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-09-29 17:59 | ゲーム

プロフィール

SNKプレイモアのゲーム関連情報アレコレをお届けする、公式ブログです!
logo

バナー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ブログトップ