カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

以前の記事

検索

最新の記事

お待たせしました、遂に第四弾!

皆さんこんにちは、You-Taです。

少しブログ更新になれてきたかな、と思うこのごろ。
ゲームトップページから来られた方は、もしかするとすでに気づいたかもしれませんが、「NEOGEO Station」第四弾タイトルの配信が決定しました。

配信タイトルはどちらもSNK屈指のシリーズ作品からとなった、『THE KING OF FIGHTERS'96』『メタルスラッグ2』の2作品。
配信日は9月29日の木曜日、週末も近いので、お休みの日にがっつり遊んで頂けると嬉しいです。

詳細情報は9月29日に改めてアップ予定ですので、もうしばらくお待ちください!


話は変わりますが、『KOF XIII』ブログも定期的に情報公開してます。基本毎週木曜日に新しい情報をお届けしているので、是非ご覧になってください。

それでは次の機会にお会いしましょう!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-09-22 15:53 | お知らせ

プロフィール

SNKプレイモアのゲーム関連情報アレコレをお届けする、公式ブログです!
logo

バナー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ブログトップ