カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

検索

最新の記事

もうすぐ―

こんにちは、yuzukoです。
とうとう7月も終わりを迎えようとしていますね~

iPhoneの『THE KING OF FIGHTERS-i』
10月までにキャラクター6体追加しますので、
今開発進行しています!
そうそう、Facebookも配信開始時よりオープンしているんですが
FBファン数も順調に伸びてきています。(言語:Englishのみ)
http://www.facebook.com/KOFiforiPhone
English Speakerの方々にはぜひチェックして頂きたいです!


あと、気になるのは―家庭用『KOF XIII』!
そろそろまとまった情報だせそうなんですが、もうちょっとだけ待って下さいね!

ここで『KOF XIII』ネタをご披露。
ファミツェネーゼの悶々(ゲ)生活【第31回】
ドット絵見るたび思い出せ!
で取り上げられました。
ちょっとクスっとくる感じ。

暑さに負けず、この夏もがんばりましょう。
では!
[PR]
by snk_neogeo | 2011-07-25 13:01 | ゲーム

プロフィール

SNKプレイモアのゲーム関連情報アレコレをお届けする、公式ブログです!
logo

バナー

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧



ブログトップ